5兎追って5兎と仲良くなる

元大手企業の既婚無職が「世界全員アーティスト化計画」を実現するまでの記録

このブログについて

このブログの目的

 

この、誰にも教えていない方のブログは2つの目的があります。

 

1つは本ブログへの整理、

もう一つはアドセンスの取得ですね!

 

本ブログはいろんなリンクをつけすぎて、

アドセンスが拒否される理由がわからない。

 

だからこっちで申請しながら、

アドセンス基準に満たすブログを描いている。

 

ある程度のアクセスも必要だから、

トレンドワードとかも使いながら、地道にアクセスを集めている。

本ブログへの移行について

本ブログでは、画家としての活動と副業について書いている。

 

本ブログへいずれこの記事はすべて移しますが、

このブログの時点でも、そのまま投稿しても良いレベルになっている。

 

あとは画像とかリンクとか、サブの部分を追加すればもう定食だね!

 

ブログの価値

 

ブログってなかなか継続できない人いるよね!

書くことがないことが多かったり、

後は時間がなかったり。

 

でも、「自分の日々の知識の蓄積」だと思ったら、

楽じゃない?^^

 

人に一応見せるぐらいのハードルで書きためる。

 

もし本当に書くことがないのならば、人生見直すきっかけにもなるし。

 

そしてODAみたいに事業をしている人はそれを描きためておくことで、

あとでマニュアルになったり、人に伝えやすくなる!

 

時間も毎日決めちゃって、

その時間を超えたら投稿しちゃう!

ぐらいのテンションがいいかもね!

 

この蓄積が多分ブログのいいところ。

塵も積もれば大和撫子

 

アドセンスで受かるためには

 

簡単に言うと「Googleに好かれること」だと思うんだ。

 

だから「他の広告のせない」「グーグルの理想に会ったユーザーになる」

と言うことを突き詰めることだと思うんだ。

 

最近厳しくなってはいるけど、こうして、言葉のレベルでGoogleのことを考えていたら、

アドセンスも通ることを信じています!

だから、アドセンスが受からなくて広告収入が入らなくて焦るけど、

 

アドセンス通るまでに「か~め~は~め~」をしておいて、

アドセンス通ってから

「はあああああああああああああああああ」 

 でもいいよね!

 

まとめ

というわけでこのブログはサブだけど、一番自然体でODAが話しているブログでもある!

だからもし本ブログに興味があったり、

ODA自身に興味がある方はコメントください!^^

 

向こうのブログでは「有益である」ことを意識していて、逆に失われている部分もあるかもしれないので!^^